2010年08月09日

9歳の誕生日

ぴかぴか(新しい)カリン9歳の誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

かりん9歳の誕生日.JPG

カリンのお母さんはアイスで我が家で生まれました

生まれたてのカリンは166cしかなかったんですよ

足側にいる方がカリンです

かりんの誕生.JPG

パピー時代のカリンは子犬用の餌食べずいつも困らせていました顔(え〜ん)

思い切って成犬用の餌与えてみるとパクパク

みんなと同じエサの方が良かったのかな

そんなカリンですが成長もストップしてしまい体重も2.5`で収まりました

こんな小さなカリンだけどめちゃめちゃ元気で

今では落ち着きのない子として悩ませています

本当にアイスの子なのかしら

きっとこの性格はパパ似なんでしょうね

カリンのパパです

パパ.JPG

パパもヤンチャだったみたいです


そしてカリンには2歳違いの妹がいます

その妹とは9ワンときどき10ワン日記のクーちゃんです

クーちゃん.JPG

カリンと似てます?

カリンよりアイスに似てるでしょうグッド(上向き矢印)

性格もアイス似です

そして今お預かりしているこの子すずちゃん

すずちゃん.JPG

すずちゃんはアイスの子じゃあないけどパパが同じです

何となくアイスとすずちゃんのお母さんが似てるので

アイス&カリンを2で割ったようなお顔をしています



パパが一緒でも全く性格が違う3ワン

そしてカリンはパピーの頃から大のサッカー好き

今朝も涼しい時間帯にサッカー投げて遊びました

サッカー見ると狂いだすので

現地までカリンを抱っこしサッカーも3つ持ち行って来ました

投げてやると

かりん2.JPG

かりん3.JPG

かりん.JPG

カリン&ボール1.JPG

かりん6.JPG

ちゃんと持って来てくれます

映画も撮ってみました

ではどうぞ








大好きなミニトマトを見つめています

トマトくだちゃ〜い.JPG

運動後に大好きなトマト食べれて満足なカリンでした

トマト美味しい1.JPG


この1年も元気で楽しく過ごしてねるんるん

今週は忙しいので誕生日会の様子はお盆が終わってまた更新しますねHello


























ニックネーム あいりん at 16:28| Comment(18) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

12歳の誕生日

今日はアイスの12回目の誕生日です

ぴかぴか(新しい)あいちゃん誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

12歳の誕生日.JPG



パピー時代のアイスは悪さばかりして大変だった顔(え〜ん)

何でもカミカミ

特にホットカーペットを掘られてカミカミされた時は一番ショックだったなぁふらふら

そんなアイスももう12歳になるんだよね

今ではホントにそんな事あったの〜って言うぐらい落ち着いて犬(笑)


あい子.JPG

私がパソコンしているとこんな所にいたよ

パソコンの下.JPG

パソコンの下1.JPG

パソコンの下が落ち着くのかなぁ〜

よくこんな格好でじっと見つめてる事あるよ

どこを見てるのかな顔(イヒヒ)


好きなスタイル.JPG



今日ご近所さんから桃を頂いたの

桃.JPG


桃に囲まれてうれし顔犬(笑)

あいこ&桃.JPG

欲しそうに目が訴えてるわ
桃食べれるの?.JPG

食べることだけには必死で真剣な目をして桃目線

桃目線.JPG

桃食べてるあいこ.JPG


美味しい桃.JPG

凄く美味しかったんでしょうね

画像がぶれぶれです顔(イヒヒ)

これからも元気で長生きしてねわーい(嬉しい顔)
























ニックネーム あいりん at 19:22| Comment(26) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする