2010年09月30日

おもしろ〜い被り物♪

皆さん こんばんは

またまたおひさしぶりわーい(嬉しい顔)

早く更新しなくちゃあって思いながら今日で9月も終わりだね

明日はもう10月だー(長音記号1)

ほんと最近寒くなって来たね

最近ブラウンの調子が悪く毎日ゲロゲロだったんだけど

病院行ってくすり貰い1週間掛かったんだけど治ってきたよ

老犬だから胃腸が弱ってきてるんだって犬(泣)


先月カリンの誕生日にこんな事してみたよ

どこのブログみてもしてるの見た事あるんだけど

まずはカリン

ヘアーバンドのつもりが顔バンドになってる顔(イヒヒ)

被りカリン.JPG

アルはヘアバンドみたい顔(イヒヒ)

被りアル.JPG

ブラウンもー(長音記号1)

被りブラウン.JPG

モモなんて固まって動かないわ

被りモモ.JPG

アイスもー(長音記号1)

被りアイス.JPG

モナはヘアーバンドして自慢してるみたい

ちょっと目が引きつってるけどね顔(イヒヒ)

被りモナ.JPG

この方達にもしてみたよ

だぶんきっと被った事ないと思うけど

やっぱり固まってるね顔(イヒヒ)

ナナ.JPG

子供のすずちゃんは平気なのかじ〜っと

被りすず.JPG

うちの7ワンの中でやっぱりお似合いなのがクラリス

固まり度1だからね顔(イヒヒ)

一番のお似合いだわ.JPG

この顔バンドは笑えるね顔(イヒヒ)

被りクラリス.JPG


カリンよりお顔が突き出てて面白いでしょう顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ニックネーム あいりん at 21:56| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

誕生日会&プレゼントありがとう

皆さん お久しぶりわーい(嬉しい顔)

1ヶ月ぶりの更新です

毎日暑いですね

でも今日は台風の影響で曇りっています

明日と明後日は雨みたいですがー(長音記号1)


先日アイス&カリンの誕生日の時は沢山のコメントありがとうございました

沢山のコメ頂いているのにコメ返しが遅くなりスミマセンでした

実は旦那の仕事の勤務時間が遅く夜中に帰宅そして私の起床する時間が早く

睡眠時間があまりなく毎朝頭がぼ〜っとして寝不足状態

とにかく眠いんです

今もぼーっとしてるんだけど早く誕生日会の様子を書きたいので

頑張って更新して行きたいと思います


今回も誕生日に親戚のMダックス★ネオたん日記のネオママさんから誕生日プレゼントを頂きました

誕生日プレゼント.JPG

ネオママさんいつもありがとうわーい(嬉しい顔)

みんな大喜びだったよ

更新するの遅くなってごめんね顔(泣)



そして今回の誕生日会は前回モモの時に体調が悪く作れなかったので

今回は一緒に誕生日会をしようと思います

毎年ですが夏と言えばゼリー

果物沢山のゼリー作ってみたよ

ゼリー.JPG

今回はしっかり固まってバッチリ

誕生日のゼリー.JPG

ゼリーをみんなに見せたら真剣な眼差しです顔(イヒヒ)

早く欲しいなぁ1.JPG

欲しいなぁ2.JPG


スイカ飾って出来上がったのが

フルーツゼリー.JPG

どうですグッド(上向き矢印)

今回は上手に出来たでしょう

果物の甘味があるから人も食べられますよ

って食べてないけど・・・

3ワン美味しそうに食べてるでしょうグッド(上向き矢印)

美味しいゼリー1.JPG

スイカの種取り除くの忘れたんだけど

モモは食べてる途中スイカの種に目線が

この種も食べる物と思って急いで食べちゃった顔(イヒヒ)

美味しいゼリー.JPG

美味しいなぁ〜.JPG


では最後に誕生日のゼリーを食べている様子です



前回コメ返しが中々出来なかったのでコメ欄閉じておきます













ニックネーム あいりん at 14:55| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする