2010年11月19日

ありがとう

・・・・でも報告した方が良いと思ったので報告します



昨日霊園の方でブラウンとお別れしました

悲しい気持ちはありますがブラウンには沢山の思い出を

もらい感謝の気持ちでいっぱいです

私や家族がいつまでも悲しんでいたら

ブラウンは天国へ行けない様な気がしているので

私は「ありがとう」と言う気持ちで

ブラウンを天国へ送りました

ありがとうの気持ちで天国へ送りたかったので

悲しみが蘇らない様に遺品も納めました

これからも気持ちを切り替えて行こうと思っています

ブラウンは私や家族の心の中にいるので・・・

これからもよろしくお願いします

ニックネーム あいりん at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

たくさ〜んありがとう♪

今日もすっきりしないお天気ですね

先週週末に喉が痛く風邪引いてしまいました顔(汗)

だけど2.3日ゆっくりしてたんで

その風邪もどこかに飛び今日復活です

寒いので皆さんも体調崩さないようにして下さいね



さて先日空色☆虹色の空ママさんの所で

ブログ2周年企画のイベントをされててそれに参加

元々くじ運のない私バッド(下向き矢印)

外れてしまったんだけど残念賞として沢山のプレゼントを頂きました

残念賞.JPG

空ママさんとは今年こちらで初めて出会い

ずっと今でも仲良くして頂いています

空ママさん沢山のプレゼントありがとうアリガト

そしてこれからも仲良くして下さいねHello





☆meguのひとりごと☆のめぐみさんからお土産を頂きました


お土産.JPG


宮島を観光されたんですってー(長音記号2)

私も若い頃1度だけ宮島行ったことあるんだけど

その時シカにシカ煎餅をあげました

シカ煎餅を持ってると怖いぐらいシカが集まって来た事あるんです

あげるより勝手に「食べて〜」って投げた事ありますよ顔(なに〜)

投げたらあっちに行くもんね顔(ペロッ)


めぐみさんお土産ありがとうございましたアリガト




ノイスママのページノイスママさんからプレゼントを頂きました

プレゼント.JPG

ノイスママさんの所はノイス君&ミルヒちゃんという可愛らしいダックスちゃんが2ワンいます

そのミルヒちゃんとうちのクラリス&モモが親戚さんなの

ノイスママさん沢山ありがとうございましたアリガト

ノイスママさんに頂いたジャーキーで7ワン全員ノセノセを

みなさんありがとう.JPG

映画






ノセノセではお礼が出来ないので



でも何回練習しても数わんしかお礼出来ないけど勘弁して下さいね顔(汗)



空ママさん めぐみさん ノイスママさんたくさ〜んありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

これからもどうぞ宜しくお願いします







ニックネーム あいりん at 13:37| Comment(19) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

シャンプーの後は〜&嬉しいプレゼント

みなさん こんにちは 

今日のブラ吉地方は暖かくて気持ちいい天気です

でも明日から天気がちょっと崩れるみたいあせあせ(飛び散る汗)

今日のうちに用事をたくさん済ませておかないとー(長音記号2)




さてこの間3わんのシャンプーをしました

シャンプーした後の我が家は外で乾かし

散歩を兼ねてちょこっと遊ばすんです



たのちい.JPG



たのちい2.JPG

モモっていつものっそり歩くんでのろまなカメみたいですが

今日はこんなに楽しく走ってる姿みたことないわ

楽しかったんでしょうねダッシュ(走り出すさま)


アルたのちい1.JPG

アルも嬉しそうにもうダッシュで走ってたんだけど

何かを待ってるようなんです

玄関に到着すると「早く開けてくだちゃい」って

シャンプーした後はおやつだよ.JPG

帰ったらおやつが貰える.JPG


モモなんて目がキラキラ輝いて訴えてるし顔(イヒヒ)

凄くいいお顔のモモ.JPG

そう我が家はシャンプーを済ませるとホネが貰えるんです

だから玄関でじーっと待ってたんです

ホネをすぐ与えると面白くないので

みなさんがしてるノセノセを台の上に上がってやって貰いました

ノセノセ.JPG

みて〜みて〜上手に出来たでしょうグッド(上向き矢印)

いつもうつむぎかげんなモモだってこっちを向いてカメラ目線バッチリだしー(長音記号2)

ブラウンのノセノセしてるのみえないけど

ちゃんと乗ってるんですよ

ほら〜

ノセノセ1.JPG

みんなこの台に上がるとなんでも出来ちゃう

魔法のイスなんです

そのイスは息子が中学の授業で作ったんですけどね

ノセノセが終わるとごほうびのホネ貰えて大喜びでした犬(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





先日♪『M・ダックス』HAPPYファミリー♪のyukiさんからプレゼントを頂きました

プレゼント.JPG

こんなにたくさ〜ん下さったんですよ

それも私達の分まで・・・

ちょっと変わったお菓子が入っていました

それは柿の種です

こちらと違って豆がないんですね


ピーナッツなし柿の種.JPG

では犬(笑)達にお礼をあの台の上にあがって言って貰いましょうか

お礼4.JPG

モデルを務めるにはバッチリだったけど

何故かお礼が言えないあいこさん

おかしいなぁ〜この台の上ではみんな何でも出来ちゃうのにー(長音記号1)

緊張したのかなあせあせ(飛び散る汗)

それではこの子だったらちゃんと言ってくれるでしょう

そ・それはアルの登場です

ではみんなを代表して

anigif.gif

yukiさんこんなに沢山のプレゼントありがとうございました

これからも7わん共々宜しくお願いしまするんるん








ニックネーム あいりん at 12:10| Comment(24) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

散歩&ありがとう

今日から11月

1ヶ月が経つの早いですね〜

最近急に寒くなったんで散歩が億劫になって来ました

でも寒くても犬(笑)達は毎日行きたいからー(長音記号2)

重い腰を上げて行って来ましたよ

朝夕合わせて5回も行く我が家

まずは第1陣のこの3ワン

第一陣のお散歩.JPG

アルなんて

アル.JPG



次は第2陣の散歩



いつも3ワン仲良くルンルンルン犬(足)

第二陣の散歩.JPG


だけどいつも2ワンは困ってる事がー(長音記号2)

そういつもカリンは先頭でなんです

朝散歩チーム.JPG



モナは歩くのが遅いのかいつも置いてけぼり


モナ.JPG

モナのお母さんのモモはカリンに

モモ&カリン.JPG

って気にかけてるけど

それでもカリンは先頭が好きみたい


最後にこの方1ワンで

一人で散歩.JPG

一人気ままにゆっくり散歩

家では一番良く吠えるのに外では全く吠えずいい子

だからみんなに吠えなくおとなしいねって言われるけど

みんなアイスの正体を知らないんだよね〜

アイス.JPG




さて先日アルの誕生日に親戚さんのMダックス★ネオたん日記のネオママさんから誕生日プレゼントを頂きました

ネオママさん沢山ありがとう.JPG

このトイレシートはママさんの手作りなんですよ

そんなアルはこのシートがおもちゃと思ったのか

ずっと側から離れられないアルでした

おもちゃかな.JPG

ネオママさん素敵なプレゼントありがとうございました









ニックネーム あいりん at 23:18| Comment(24) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする