2011年09月05日

いつまで抜ける抜け毛さん〜

みなさんの所は台風大丈夫でしたか?

あの台風もほんと沢山の爪痕を残して過ぎ去って・・・

我が家の庭に植えてるモミジの木が折れそうなぐらいの風だったしバッド(下向き矢印)

他はピーマンがたくさん実が出来てて大きくなるまでほっといていたのに

倒れたから収穫することにあせあせ(飛び散る汗)

そんなことぐらいでしょうか

ただのろまな台風だった為土曜日は実家に行けず家でゴロゴロとー(長音記号1)

この日息子と実家の親とで食事に行くと楽しみにしてたんだけど顔(チラッ)


あんな大荒れの天気じゃあ行かれないもんね顔(汗)



楽しみにしてた食事会はまたって事で昨日は私だけ実家に行って来ました

どうして息子は一緒に行かないのって思ってる方がいると思うけど

息子は食事会より先に先客があってね顔(チラッ)




この日は実家の畑で収穫した無花果を貰って帰りました


無花果.JPG


毎年この頃に収穫するので実家もだけど冷蔵庫は無花果だらけです

食べても食べても減らない顔(汗)

減らないのは家族で私しか食べないことです顔(汗)

見た目がなんか嫌なんだってあせあせ(飛び散る汗)

食べきれないので母がジャムにしたりしてちょっと工夫をるんるん

ジャムにしたりしても美味しいのにー(長音記号2)


先月の事

3つの道具を使ってブラッシングしてもフワフワ舞い散るお毛毛顔(え〜ん)


まぁ〜気持ち悪いぐらい抜ける抜けるたらーっ(汗)

このままだったら体がはげたろうになるぐらい顔(ペロッ)








6わん分のお毛毛


6ワン分.JPG

このお毛毛を集めたらぬいぐるみでも出来そうだわ顔(笑)


皆さんの所でもまだ抜けてるのかな〜





ニックネーム あいりん at 13:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする