2011年12月30日

良いお年を〜

今年もあと1日で終わりですね

最近ブログの更新も少なくなんかおさぼりなってきました

この間のクリスマスの記事だって結局は何にも書いてないしたらーっ(汗)

クリスマスにはちゃんとバースデーも買って犬(笑)はビーフの角切りを食べたのよ

お毛毛がボサボサだったからカメラ撮らなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

そのボサボサお毛毛は正月を迎えるって事で6わん全員シャンプーし

みんなフサフサのさっぱりー(長音記号2)

だけど久しぶりに全員シャンプーして昨日はヘトヘトで疲れました顔(え〜ん)



今年も今日がブログ更新最後です

ボチボチブログに遊びにきてくれてありがとうございました

来年もブラ吉ふぁみりー共々ヨロシクお願いしまするんるん

それでは皆さん良いお年を〜Hello









PC290190.JPG



ニックネーム あいりん at 22:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

やっと終わりホッと・・・

先週の金曜日初の雪が降りました

この日を境に毎日寒くてみんなヒーターの前でまったり顔(汗)


PC070016.JPG


PC070012.JPG


暑くなると退散して寒くなるとまたのっそりのっそりカメさんみたいに表れるの顔(イヒヒ)






さて無事に結婚式が終わりました


結婚式は教会で〜


教会1.JPG


教会の周りは


教会.JPG


funnsui.JPG


クリスマスバージョンで


噴水でのサンタ.JPG


あちこちにサンタさんがいました


レストラン.JPG


庭園ではツリーがたくさん


クリスマスバージョン.JPG


turi-.JPG


式場の中もツリーがあり豪華でした



turi.JPG


チャペルでの結婚式です


チャペル.JPG


リムジンに乗ってダッシュ(走り出すさま)


ofutari.JPG




最後旦那のスピーチだけどデザートが喉に通らないぐらい緊張してたみたい顔(チラッ)

料理は凄く美味しかったのにね顔(メロメロ)

私は慣れない着物着てきつすぎたのか次の日肩こりがたらーっ(汗)

今は無事に終わりホッとしています顔(笑)
ニックネーム あいりん at 23:05| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

座布団代わり?

みなさん こんにちは


前回の記事からちょっと空いてしまいましたが

実は年末の大掃除をしてました

今は中断してるけど顔(ペロッ)

前回はアル12歳クラリス7歳そしてブログ3周年おめでとうをたくさんの方から頂きました

ありがとうございましたアリガト

そして私の体調も気遣って下さりありがとう

私はもう元気ですよ顔(笑)




今日は予報通りの雨

雨が降ると週末は寒くなるとか言ってな〜バッド(下向き矢印)


前回の記事で我が家に最大のイベントとはー(長音記号2)

週末に行われる息子の結婚式の事だったんです

当日が凄く楽しみだけどちょっと緊張するかな〜っと思うけど

緊張するのは旦那だったりしてあせあせ(飛び散る汗)

新郎の父だから最後のスピーチがあるしー(長音記号2)

毎日必死に考え完成したんだけど今度はそれを覚えなきゃあ

若い頃は簡単に覚えること出来たけど今はなかなかたらーっ(汗)

まぁ〜当日はどうなることやら顔(笑)








今まで寒くてもヒーターつけず我慢してきたんだけど

昨日やっとスイッチオンしたよ

スイッチオンするまで犬(笑)は寒いせいか毎日団子状態



その座布団代わりにいつもされるのがいつもももたらーっ(汗)


PC070003.JPG

今回はアルまでもされてたよ顔(イヒヒ)

PC070005.JPG


このおチビさんもお姫様気分で乗ってたし顔(汗)

PB270114.JPG

みんな優しいお母さんおばあちゃんだけど

いつも乗られてるももは可哀想に顔(泣)










ニックネーム あいりん at 13:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

ボチボチ〜

みなさん超おひさしぶりわーい(嬉しい顔)

前回のブログから3か月も空いてしまいました顔(汗)

休んでる3か月の間いろいろなことがありました

まずは体調悪くなかなかブログを書けないでいました

今は元気だけど顔(笑)

それとアルが10 月に12歳の誕生日を迎えそして今日クラリスが7歳の誕生日を迎えました

クラリスはシニア突入です

7歳の誕生日.JPG


ケーキじゃあないけど一応誕生日祝いをしました

7歳の誕生日.JPG


そしてブログ3周年も突入しました

3か月空いたけどなんとか3周年を迎えることが出来ました

これからも6わん共々よろしくお願いしますGood


それと先月ブラウンの慰霊祭にお参りに行って来ました

去年の今頃は悲しくてかなり落ち込んでしまったけど

今は6わんと楽しく過ごしています



この間のいい夫婦の日には可愛い花を旦那から貰いました

いい夫婦で貰った花.JPG

初めてのかわいいだけに嬉しかったわわーい(嬉しい顔)




そして我が家で最大イベントがもうすぐやってきます

そのイベントの話はまた今度って事で・・・


まずは今日の6わん達るんるん

みんな.JPG

寒さでみんな団子になってるぅ〜顔(イヒヒ)

アイスだけは離れ小島で

1わんだけ.JPG

何故みんなアイスの方に寄らないんだろうと思ったら

実は誰かがあの座布団でオシッコを顔(なに〜)

そんなアイスは平気で座ってんだからがく〜(落胆した顔)

気持ち悪くなかったんだろうかたらーっ(汗)

この後久しぶりにシャンプーしたよ

今日より明日の方が寒くなるのでみなさん風邪ひかない様にHello
ニックネーム あいりん at 23:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする