2012年02月08日

モナ7歳の誕生日

8日はモナの7回目の誕生日です


ぴかぴか(新しい)モナちゃん誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


7歳の.JPG


午前中は雪がチラチラして寒い日でした


朝からヒーターの取り合いです

占領.JPG

モナはいつも横になってヒーターを占領します


前から

気持ちいい.JPG

熱くなりみんな去って行ったけどモナはまだまだ占領しています

いつまでも占領.JPG

1歳頃のモナです

口の周りは黒かったのに

PC040271.JPG

今は白髪になちゃいました

口白髪.JPG

パピーの頃はヤンチャで困らせたものです

今は落ち着いて寝てばかりだけどあせあせ(飛び散る汗)

生まれて1週間の頃のモナです



1週間目の親子達.jpg


1か月半のモナです

モナは左側です

1ヵ月半.jpg

これはう〜ん何か月か忘れたけどヤンチャ時代のモナです

モナ.jpg


モナのママはモモでいつも一緒に眠い(睡眠)るので

いつも寄り添っています

いつもママと一緒.JPG

音がしただけで美味しいものだと勘違いして仲良くあっち向いてぷい顔(イヒヒ)

あっち向いてプイ.JPG

一緒に同じ方向向くから笑えたわ顔(イヒヒ)


モナの婆ちゃんのアルです

アルとも仲良しです

アル婆ちゃんとも仲良しで♪.JPG

モナの曾婆ちゃんのアイスです

アイスとも仲良しです


アイス曾婆ちゃんとも仲良し.JPG


今日は朝から誕生日のカラオケをいっぱい歌ってあげました

誕生日のカラオケを歌うと分かるのか喜んで飛んでやってきます

簡単だけど誕生日バースデーも食べたしー(長音記号2)

今は寛いでヒーターの前占領しています顔(イヒヒ)

若かったモナがもうシニア突入

これからもみんなで元気よく過ごそうねるんるん



























ニックネーム あいりん at 21:47| Comment(8) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

可愛い鬼達

みなさん こんばんは

息子の後期の試験もやっと終わり今はホッとしています

だけど今度は2か月となが〜い春休みがやってきます

て言うかもう始まっています



かりんは今年11歳になるんだけどみんなにこの若さを分けてあげたいぐらい

とっても元気ですわーい(嬉しい顔)


あの走りとか見たら老犬に見えないし

未だパピーちゃんにも間違えられます


そんな小さな頭のかりんがお面がとても良く似合って

お面が似合う鬼さん.JPG

ぴったりです顔(イヒヒ)



お面がお似合いのかりん

かりん鬼.JPG


固まるクラリス顔(イヒヒ)


katamaru.JPG

お鼻に美味しいものたくさん付けてるモナ顔(汗)

モナ鬼.JPG

迷惑顔なモモ&アイス

モモ鬼.JPG

アイス鬼.JPG


ぶるぶる震えるアル顔(汗)

アル鬼.JPG

被ってる時はされるがままだけど

この後みんな大ハッスルしたよ顔(イヒヒ)

今年もボーロで豆まきをダッシュ(走り出すさま)


モナなんて耳毛がなびいて〜

豆まき1.JPG

豆まき2.JPG


では映画















ニックネーム あいりん at 21:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする