2012年06月11日

ご無沙汰しています

みなさん超・超おひさしぶり〜わーい(嬉しい顔)

長い間休んでる間いろんなことがありました

モモが4月に11歳の誕生日を迎えClap

そして私もまた一つ年をとりましたバッド(下向き矢印)

そうそう息子達が北海道へ新婚旅行に行ったのでたくさんの土産を貰い

そのお土産の中に蟹さんが・・・凄く美味しかった〜顔(メロメロ)



そして連休にアイスを連れて岡山(吹屋のふるさと村)まで遊びに行ったり


毎年恒例の夏野菜も植えました

茄子 とうがらし ピーマン パプリカ とうもろこし

natuyasai.JPG

トマト きゅうり オクラ

yasai.JPG

今回遅く植えたのに関わらずピーマンをゲットしました手(チョキ)

早く大きくな〜れ

ってここまでは良かったのだけどアイスの病気が新たに発覚してねたらーっ(汗)

何もしてやれないのが可哀想でもうやだ〜(悲しい顔)

ただ今は見守るだけなんですが・・・

そんなアイスの子カリン&アルは〜


見える.JPG


心配.JPG


患部も徐々であるが大きくなってる〜

そうなると食欲も無くなるだろうしあせあせ(飛び散る汗)

昨日は突然戻すしちょっと心配しちゃいました

もっともっと長生きして貰いたいんだから〜

あいちゃん 頑張れ手(グー)





あとの子達はと言うととっても元気です

掃除点検中.JPG



もも.JPG

どこにでも登場するカリンは

脱走ま.JPG

リビングから脱走しようとしてるのでありました顔(汗)


































ニックネーム あいりん at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする