2012年10月28日

アル13歳の誕生日&お知らせ

みなさん こんにちは

26日はアルの13回目の誕生日でした


ぴかぴか(新しい)アル誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


アル13歳の誕生日.JPG



みなさんご存知でしょうがアルのパパはブラウン ママはアイスです

アルには2わんの弟がいます




アルふぁみりー.jpg


左側にぽつんといるのがアルです

その2わんのうち1わんの弟が去年亡くなったということを

最近知りびっくりしているところなんですが

もしまだ健在だったら一緒に誕生日を迎えられたんだけど・・・

きっとお空でパパに誕生日を祝って貰ってる事でしょう




アルは2度ママになり孫も生まれました

その子供がモモで孫がモナです

子供&孫.jpg


子供達とはいつも仲良く過ごしています

でも子供達と性格が違って活発です顔(チラッ)

高齢犬には見えないぐらい顔(イヒヒ)


その高齢犬には見えない超活発なのがかりんです

かりんはパパ違いの妹になります

karinn4.JPG

頭にはおもちゃの事しか考えずいつもマンションにアルと一緒に取りに行くのです



アルもマンションから覗いています


aru.JPG




パパが違うのにすることはいつも同じ考えなのです顔(汗)


怖いもの知らずか〜

他の子はしないんだけど見ててほんとおかしいわ顔(イヒヒ)

そんなアルだけどみんなに囲まれて元気で楽しく過ごしてね〜るんるん



ぴかぴか(新しい)イベントを開催していますぴかぴか(新しい)

締め切りは11月3日土曜日です

まだまだ日にちがあるので参加お待ちしていまするんるん

















ニックネーム あいりん at 16:13| Comment(10) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

ブログ4周年

みなさん こんにちは

最近朝夕寒くなってきましたね

日中との気温差が激しいので風邪ひきさんが多いとか・・・

私は大丈夫だけどみなさんも体調を崩さない様気を付けて下さいね



さて前回の記事でアイス&カリンにたくさんのお祝いコメありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

2わん共まだまだ元気で若々しくおばあちゃんに見えないお顔していますが

ポツポツと白髪が見え始めています

アイスは体にかりんは顔にあせあせ(飛び散る汗)

若々しいお顔はいつまでも保って長生きして貰いたいと思いますひらめき





さて今日はブログを初めて4年目になりました

最近では全く更新がなく年に何回か顔(ペロッ)

もっともっと更新しなくちゃあと思うんだけど

またでいいっかーなんてえいかげんな事を思ってるんですがたらーっ(汗)

今日から頑張ってまた更新して行こうと思うので

これからもブラ吉ふぁみりーをよろしくお願いしますねGood






さて感謝の気持ちを込めて4周年企画をしようと思います

この企画は犬(笑)達が頑張るので犬(笑)にパンくじ引きするグッド(上向き矢印)って聞くと

喜んで尻尾ふりふり犬(笑)

2年ぶりだけどまたこのイベントをしようと思います

出来るかは分からないけど今から練習しなくちゃあ顔(イヒヒ)

抽選で6名の方にプレゼントを差し上げようと思います

練習をするので締め切りは11月3日の土曜日です

みなさんの参加お待ちしています




イベント.JPG


ニックネーム あいりん at 13:30| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

アイス&かりんの誕生日♪♪

皆さん こんにちは

またまた4か月もあいちゃいました顔(汗)

体調が悪かったりとなかなか記事が書けず・・・

今日こそはと思ってパソコンに向かっています




秋なのにここんとこ日中は真夏のようにカンカン照りで暑かったけど

今日は恵みの雨でございます

雨降らないから冬収穫する野菜も一つも成長せず

やっと最近芽がで始めました

fuyuyasai.jpg


この雨でもっともっと大きくな〜れ




さて2か月前の話だけど

アイス14歳 & かりん11歳の誕生日を迎えましたバースデー

ぴかぴか(新しい)誕生日お・め・で・と〜うぴかぴか(新しい)


アイス

14sai.JPG


今病気なので14歳を迎えいれるかどうか心配だったんだけど

何とか誕生日を迎えることが出来ました

今飲んでるサプリのおかげかなぁ〜なんて思っています

今年の夏は暑かったんで常にこんな所に避難してたよ

暑さしのぎ.JPG

たまにはみんなの様子を見にきたりしてたけどあせあせ(飛び散る汗)

ママもおもちゃで遊びましょう.JPG

でも暑さに勝てないんでしょうねまた同じ場所へダッシュ(走り出すさま)


もっともっとこれからも長生きしてねぴかぴか(新しい)





かりん

karinn11.JPG

おもちゃ大好きなかりんは11歳になりました

相変わらずおチビちゃんの癖にヤンチャなかりん

毎日投げて投げて〜って飽きもせずおもちゃを持ってくるんだけど・・・

頂戴コール.JPG

私のおもちゃ.JPG


まわりは雪が降ってるぐらいに白い綿が顔(え〜ん)

おもちゃで遊ぶぞ〜.JPG


こんな元気なかりんだけど11歳の年も楽しく過ごそうねるんるん


この日はいつも仲良くしてる友達からプレゼント届いたよ

アイス&かりん誕生日プレゼント.JPG


たくさ〜んありがとうわーい(嬉しい顔)








ニックネーム あいりん at 17:02| Comment(11) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする