2009年12月17日

誕生日ケーキ

みなさん一気に寒くなりましたね

今週は雪が降るだろうと思い日曜日にスタッドレスのタイヤ交換をして貰いました

私が住んでるこの団地高台にあるんで市内は降ってなくても結構な雪降るんですよ

雪合戦も出来る程ー(長音記号1)

車(セダン)の運転は怖いですけどあせあせ(飛び散る汗)



さて前回のアルの誕生日の時バースデーを食べてないので

今度クラリスが誕生日会する時に一緒にって事で合同で誕生日会開催しました


今回のケーキはこちら

「チーズふりふりパウンドケーキ」





バースデー目の前にした犬(笑)犬(笑)さん

ひたすら貰えるまで見てるグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

バースデー一筋って感じでしょうるんるん

誕生日会.JPG

アルなんてローソクに火が付いてても「よし」って言ったら

食べちゃおうって言う勢いでしたよ顔(イヒヒ)

ローソクの火が怖くないのかなぁ〜顔(チラッ)



久しぶりのバースデー目の前にしてみんなもあっちウロウロと

大騒ぎでしたよ顔(イヒヒ)

みんなの食べっぷりもお見事でした



最後に久しぶりの映画です

いつも食べっぷりには大笑いです顔(イヒヒ)




ランキングに参加しています

ぽちっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ニックネーム あいりん at 00:10| Comment(26) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする