2010年05月26日

クネクネダンス

今日は変な天気でしたね

曇りったり晴れたり時には小雨が降ったりとー(長音記号1)

何だか寒い1日でしたね

最近アイスとロング散歩に出掛けるんだけど

今日は友達とお出掛けしたんで帰りが遅くなり

ロング散歩は出来ずショートになっちゃいました

ほんとショートなんです

トイレを済ませて帰っただけ顔(ペロッ)

散歩4.JPG

みんな走る走るダッシュ(走り出すさま)

散歩2.JPG

リードが絡まり過ぎだし

それにクラリスはモモのリードをしてるわ

急いでたから間違えちゃったのね顔(ペロッ)

散歩5.JPG

ブラウンは毎日トロトロ散歩だしカメ

散歩3.JPG

仲良し犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いつもグイグイ引っ張って「ワンワン」吠えながら散歩するの顔(汗)

仲良し3人組.JPG

この3ワンはとってもトイレが早く超楽チン

うんぴ2.JPG

うんぴ3.JPG

うんぴ5.JPG


散歩から帰るとエサの時間

食べ終わるとモモがいつもこんな事を・・・

そう「クネクネダンス」をし始めるんです

見てたら可笑しいわ顔(イヒヒ)

ではその映画を〜



どうでしたぁ〜

クネクネダンス面白かったでしょうグッド(上向き矢印)

ダンスしている時に呼ぶともっともっとしてくれるのよ顔(イヒヒ)

ちょっとここで明日初めましてのお友達と会うんです

あ〜楽しみだわ顔(笑)




























ニックネーム あいりん at 23:30| Comment(20) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする