2010年06月04日

ドックランでご挨拶

今日も暑いですね

家にいるとそうでもないけど

車(RV)でお出掛けはサウナ状態ふらふら

早くに訪問してくださった皆さんコメント遅くなってすみません

最近息子がパソコンでゲームをしているので

なかなか更新が出来ないでいます

早く諦めてゲームやめてくれないかなぁ

さて前回の続きなんですが

貸切状態でドックランで遊んでた犬(笑)犬(笑)

その元へジャックラッセルテリアの女の子が遊びに来ました

カリンと同じく飼い主さんが投げたサッカーを取りに行き楽しく遊んでいました

ジャック.jpg

投げて遊んで貰ってるから一緒になって取りに行くかなぁ〜って

思ったんだけど自分の持って来ているおもちゃしか興味がない様でした

そうこうしている内にジャックちゃんもカリンの事が気になるのか

側まで遊びに来ましたよ

カリンはいつも通り「投げて〜投げて〜」って私を見つめているんですが


投げて.JPG

投げてやるとジャックちゃんも遊んで〜って付いてきてるし

カリン1.JPG

かと思えばカリンの体中を匂ってるんですよ

投げて2.JPG

お尻まで

投げて3.JPG

投げて1.JPG

あまりにもお尻ばっかり匂うから

ご挨拶1.JPG

ジャックちゃんはカリンの上に乗ろうとばかり思ってたみたい犬(怒)

体が小さいから自分より下だと思ったのでしょうねたらーっ(汗)

このジャックちゃんも実際は小ぶりなんですよ

写真だから大きく見えるだけです

もう一組はドックランの周りで話をしてたんだけど

そこへパピヨンの親子モモ&すずちゃんが貸切で楽しく遊んでいたの

パピオン親子.jpg

そこへ虹くん&カリンが加わって今まで遊んでたのに

全く遊ばなくなったの

パピヨンと初めましての虹くんも最初は空ママさんにベッタリ

ベッタリ.JPG

ママさんベッタリ.JPG

だったのがすずちゃん&モモちゃんにご挨拶犬(笑)

遊びましょう.JPG

すずちゃんにご挨拶.JPG

モモ&すずちゃん親子もすっかり懐いて


ご挨拶.JPG

お母さん犬のモモちゃんは呼んだら尻尾ふりふりしてこっち寄って来てくれたんですよ

本当に可愛かったるんるん

こうして2組の犬(笑)ちゃん達とご挨拶して仲良くなったのでした

また話が長くなるのでこの辺でHello


























ニックネーム あいりん at 18:22| Comment(17) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ドックラン

GWの話第1日目に畑を耕して貰い

2日目急に旦那が今日は八〇原へドライブに行こうかぁ〜って犬(笑)に話しかけてるじゃあないですか

7犬(笑)は無理なので

この3ワンだけ

選ばれた犬(笑)

アル.JPG

そしてこの2ワンです

横顔と頭をみて誰か分かるかなぁグッド(上向き矢印)

アイス.JPG

モナ.JPG

そうアイス&モナなんです



ドライブ中は風景撮るつもりなかったんで1枚しか撮ってないわ

それもダムだけ・・・

他に夢吊り橋とかあったんだけど〜


ダム.JPG


このダム近くはキャンプ場もあるんですよ

息子達が小学生の頃は夏休みによくキャンプした事あるのになぁ〜

今は犬(笑)が7ワンいればキャンプは無理な話

そしてずーっと奥に行くとこんな広場が(夏はゼロハンカーレースをやってる所)

って広場の写真撮るの忘れちゃった顔(ペロッ)

カーレースするぐらいだから結構広いんですよ

誰もいなかいからラッキーでした


アル

満面な笑顔で

遊びに来たよ.JPG

いきいきだよ.JPG

ランて楽しいなぁ〜♪.JPG

いつもはカリンにおもちゃを取られっぱなしだけど

この日は一人占めでした

私のもの.JPG

おもちゃ咥えて.JPG

一人占め.JPG



次はアイス

こんなに大はしゃぎするとはビックリです

きっとぼ〜っとしてるだけだと思ったのに

この日ばかりは凄く楽しそうでしたよ顔(笑)

楽しいよ.JPG

途中何を思ったのかゴロゴロと・・・

ゴロゴロ.JPG

そう思いきやまたまた走りダッシュ(走り出すさま)

今度は喉が渇いたのかヘーヘー状態でした

暑くて・・・.JPG

その次はモナ

最初は嬉しくてルンルンだったのが

ランランラン.JPG

何をしてるのか

ぼ〜っと何かを見つめてる時もあれば

何か見つめ中.JPG

こんな所に来てまでも草を食べなくても

草食べ中.JPG

とアイスと変わって正反対のモナでした

もうちょっと楽しく走ると思ったのになぁグッド(上向き矢印)

そうこうしてる内犬(笑)犬(笑)犬(笑)は疲れたようで家へと帰りました

写真はないけど帰りの車(RV)の中ではみんなグッタリでした




この日の夜は家族で久々のバーベキュー

焼肉.JPG

外で食べたお肉は美味しいですよね

でも私お肉が大嫌いなんです

何を食べたかと〜それはウィンナー&野菜を食べ満足したのでした顔(イヒヒ)

今回は3ワンとドックランだったけど

次回は7ワンで・・・?






ニックネーム あいりん at 14:36| Comment(14) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする