2011年02月17日

雪の中でも?

みなさん こんにちは

今日は朝から雨だったブラ吉地方

だからアイス&かりんを連れて散歩へ行ってきたよ

アイスは地面が濡れていると歩かないんだけど

チッチしたかったのか猛スピードたらーっ(汗)

トイレが終わると「もうあっちには行かない」って

動かないからさっさと帰って来ました


抹茶クリームだけど冷凍食品です

中身の抹茶クリームが「とろりーん」として美味しいので

一度食べてみてくださいね



さてさて先日はこの家に越してから初めての大雪が降りました

10aぐらいだったかな〜

まだ土地が売れてないから十分遊べます

裏なんて自分の敷地でもいいぐらい顔(ペロッ)

だれも邪魔されずこの方達は喜んで遊んいます顔(イヒヒ)

ららららん.JPG

なんか雪が宝石のように光ってるでしょう

とっても綺麗でしたよぴかぴか(新しい)

楽しそうに追いかけっこして遊んでる所ですダッシュ(走り出すさま)



ヤッホー.JPG




ラン.JPG




ヤッホー1.JPG




待て〜.JPG




宝さがし.JPG






そう楽しく遊んでいた2ワンは例のおもちゃを出したら顔色が大変身


かりんが大好きなボールが付いたおもちゃ

既に必死で遊んでいます顔(ペロッ)



大切なおもちゃですよ.JPG

それを取り合い顔(汗)

口綱引きですよ.JPG

口綱引きもしてるわ顔(イヒヒ)


こんな寒い雪の中でしなくていいのにね顔(ペロッ)


かりんはおチビちゃんなのに負けていません

ちゃんと取られない様に手で押さえてるし顔(イヒヒ)

まだするんですか?.JPG

雪玉抱えてもあせあせ(飛び散る汗)

雪玉抱えていても離しません.JPG


交代よ.JPG

たまにはアルにも遊ばせてあげたらいいのにね

文句言ってたよ

交代して〜.JPG




1時間遊ばせた後は直シャンプーいい気分(温泉)

今まで2ワン一変にシャンプーしたことないから疲れちゃったたらーっ(汗)

雪遊びにも疲れたのにあせあせ(飛び散る汗)

この日は朝からグッタリでした


























ニックネーム あいりん at 13:27| Comment(10) | 雪遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする