2011年05月01日

春の合同慰霊祭

皆さん こんばんは

先日モモ&私の誕生日にはたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました

皆さんからお祝いのコメたくさん頂いて嬉しいです顔(笑)

だけど4月生まれだからすぐ年とっちゃうから嫌なんですけど顔(ペロッ)

それとモモの方は本当に治るんだろうかと心配でしたが

なんとか治ってくれて一安心です

モモの兄妹もみんな元気で10歳を迎えることになりました

これからも元気な姿をみていて下さいねるんるん




今日は春の合同慰霊祭に行って来ました

ブラウンが亡くなって5か月

昨日の事のように思えます

今まで写真見ることも辛く飾ってはいませんでした

だけどペット霊園から合同慰霊祭の封書が送られ

ブラウンの写真が飾られるという事で必死でいい写真を探しました

この中にブラウンの写真が飾られています

合同慰霊祭.JPG

ブラウンです

ブラウン.JPG




お参りする前星形リースのメッセージカードに言葉を添えて

色鮮やかなリボンを付けて飾るんですが・・・

ブラウンは男の子だから青いリボンに決めました


星形のブラウン.JPG


お花も一緒に・・・

星結祭後は園内各所に植え付けてくれます

この写真が今日行われた春の合同慰霊祭です


春の合同慰霊祭.JPG

ブラウン長い間ありがとう

天国で元気に過ごしてますか

これからもみんなを見守ってね














ニックネーム あいりん at 17:56| Comment(14) | ブラウンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする