2008年12月01日

クラリス4歳の誕生日おめでとう

今日12月1日はクラリスの4回目の誕生日バースデー



ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY TO クラリスぴかぴか(新しい)



P1010313.JPG

この1年大きな病気も怪我もせず元気に

育ってくれてありがとう揺れるハート


我が家の誕生日プレゼントって言えば

缶詰入りのドックフードを与える事です

今日はいつもと違うエサなんで用意するまで

ワイワイガヤガヤふらふら

みんな1番に食べた〜い子達ばかりあせあせ(飛び散る汗)

だけど今日の主役はクラリスなんで1番に頂きま〜す犬(笑)

P1010296.JPG

美味しいですか?

P1010299.JPG

みんなにもるんるん

P1010293.JPG

待てないから早くして〜るんるん

P1010295.JPG

もう食べていい?

P1010298.JPG

今日は特別食だからみんな待つ事が出来ない子達ばかりでした顔(汗)





















ニックネーム あいりん at 21:45| Comment(8) | TrackBack(1) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

誕生日

P1010012.JPG
今日10月26日はアルの誕生日です
9歳になりました犬(笑)
 
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU 

さ〜て誕生日のプレゼント何にしようかね〜exclamation
あっ美味しい缶詰にしようか〜
P1010013.JPG
みんなにもおすそ分け〜エサ
P1010017.JPG
美味しかったのかあっ〜というまの完食でした顔(イヒヒ)






 
 
ニックネーム あいりん at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする