2010年11月11日

たくさ〜んありがとう♪

今日もすっきりしないお天気ですね

先週週末に喉が痛く風邪引いてしまいました顔(汗)

だけど2.3日ゆっくりしてたんで

その風邪もどこかに飛び今日復活です

寒いので皆さんも体調崩さないようにして下さいね



さて先日空色☆虹色の空ママさんの所で

ブログ2周年企画のイベントをされててそれに参加

元々くじ運のない私バッド(下向き矢印)

外れてしまったんだけど残念賞として沢山のプレゼントを頂きました

残念賞.JPG

空ママさんとは今年こちらで初めて出会い

ずっと今でも仲良くして頂いています

空ママさん沢山のプレゼントありがとうアリガト

そしてこれからも仲良くして下さいねHello





☆meguのひとりごと☆のめぐみさんからお土産を頂きました


お土産.JPG


宮島を観光されたんですってー(長音記号2)

私も若い頃1度だけ宮島行ったことあるんだけど

その時シカにシカ煎餅をあげました

シカ煎餅を持ってると怖いぐらいシカが集まって来た事あるんです

あげるより勝手に「食べて〜」って投げた事ありますよ顔(なに〜)

投げたらあっちに行くもんね顔(ペロッ)


めぐみさんお土産ありがとうございましたアリガト




ノイスママのページノイスママさんからプレゼントを頂きました

プレゼント.JPG

ノイスママさんの所はノイス君&ミルヒちゃんという可愛らしいダックスちゃんが2ワンいます

そのミルヒちゃんとうちのクラリス&モモが親戚さんなの

ノイスママさん沢山ありがとうございましたアリガト

ノイスママさんに頂いたジャーキーで7ワン全員ノセノセを

みなさんありがとう.JPG

映画






ノセノセではお礼が出来ないので



でも何回練習しても数わんしかお礼出来ないけど勘弁して下さいね顔(汗)



空ママさん めぐみさん ノイスママさんたくさ〜んありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

これからもどうぞ宜しくお願いします







ニックネーム あいりん at 13:37| Comment(19) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

シャンプーの後は〜&嬉しいプレゼント

みなさん こんにちは 

今日のブラ吉地方は暖かくて気持ちいい天気です

でも明日から天気がちょっと崩れるみたいあせあせ(飛び散る汗)

今日のうちに用事をたくさん済ませておかないとー(長音記号2)




さてこの間3わんのシャンプーをしました

シャンプーした後の我が家は外で乾かし

散歩を兼ねてちょこっと遊ばすんです



たのちい.JPG



たのちい2.JPG

モモっていつものっそり歩くんでのろまなカメみたいですが

今日はこんなに楽しく走ってる姿みたことないわ

楽しかったんでしょうねダッシュ(走り出すさま)


アルたのちい1.JPG

アルも嬉しそうにもうダッシュで走ってたんだけど

何かを待ってるようなんです

玄関に到着すると「早く開けてくだちゃい」って

シャンプーした後はおやつだよ.JPG

帰ったらおやつが貰える.JPG


モモなんて目がキラキラ輝いて訴えてるし顔(イヒヒ)

凄くいいお顔のモモ.JPG

そう我が家はシャンプーを済ませるとホネが貰えるんです

だから玄関でじーっと待ってたんです

ホネをすぐ与えると面白くないので

みなさんがしてるノセノセを台の上に上がってやって貰いました

ノセノセ.JPG

みて〜みて〜上手に出来たでしょうグッド(上向き矢印)

いつもうつむぎかげんなモモだってこっちを向いてカメラ目線バッチリだしー(長音記号2)

ブラウンのノセノセしてるのみえないけど

ちゃんと乗ってるんですよ

ほら〜

ノセノセ1.JPG

みんなこの台に上がるとなんでも出来ちゃう

魔法のイスなんです

そのイスは息子が中学の授業で作ったんですけどね

ノセノセが終わるとごほうびのホネ貰えて大喜びでした犬(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





先日♪『M・ダックス』HAPPYファミリー♪のyukiさんからプレゼントを頂きました

プレゼント.JPG

こんなにたくさ〜ん下さったんですよ

それも私達の分まで・・・

ちょっと変わったお菓子が入っていました

それは柿の種です

こちらと違って豆がないんですね


ピーナッツなし柿の種.JPG

では犬(笑)達にお礼をあの台の上にあがって言って貰いましょうか

お礼4.JPG

モデルを務めるにはバッチリだったけど

何故かお礼が言えないあいこさん

おかしいなぁ〜この台の上ではみんな何でも出来ちゃうのにー(長音記号1)

緊張したのかなあせあせ(飛び散る汗)

それではこの子だったらちゃんと言ってくれるでしょう

そ・それはアルの登場です

ではみんなを代表して

anigif.gif

yukiさんこんなに沢山のプレゼントありがとうございました

これからも7わん共々宜しくお願いしまするんるん








ニックネーム あいりん at 12:10| Comment(24) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

散歩&ありがとう

今日から11月

1ヶ月が経つの早いですね〜

最近急に寒くなったんで散歩が億劫になって来ました

でも寒くても犬(笑)達は毎日行きたいからー(長音記号2)

重い腰を上げて行って来ましたよ

朝夕合わせて5回も行く我が家

まずは第1陣のこの3ワン

第一陣のお散歩.JPG

アルなんて

アル.JPG



次は第2陣の散歩



いつも3ワン仲良くルンルンルン犬(足)

第二陣の散歩.JPG


だけどいつも2ワンは困ってる事がー(長音記号2)

そういつもカリンは先頭でなんです

朝散歩チーム.JPG



モナは歩くのが遅いのかいつも置いてけぼり


モナ.JPG

モナのお母さんのモモはカリンに

モモ&カリン.JPG

って気にかけてるけど

それでもカリンは先頭が好きみたい


最後にこの方1ワンで

一人で散歩.JPG

一人気ままにゆっくり散歩

家では一番良く吠えるのに外では全く吠えずいい子

だからみんなに吠えなくおとなしいねって言われるけど

みんなアイスの正体を知らないんだよね〜

アイス.JPG




さて先日アルの誕生日に親戚さんのMダックス★ネオたん日記のネオママさんから誕生日プレゼントを頂きました

ネオママさん沢山ありがとう.JPG

このトイレシートはママさんの手作りなんですよ

そんなアルはこのシートがおもちゃと思ったのか

ずっと側から離れられないアルでした

おもちゃかな.JPG

ネオママさん素敵なプレゼントありがとうございました









ニックネーム あいりん at 23:18| Comment(24) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

カメラ目線ばっちり&ありがとう

今朝からどんより曇りのブラ吉地方

1組目の散歩は無事クリア

だけど2組目の散歩からは雨がく〜(落胆した顔)

せっかく行こうと思ってたのにー(長音記号1)



さて前回の続き

前後したんですがランで遊ぶ前に花壇でカメラ

虹くんは花壇の前でClap

お花畑.JPG

お花畑1.JPG

虹くんと一緒にカメラ撮りたかったんだけど

ゴソゴソしちゃって全く撮れず顔(え〜ん)

で高さのあるこんな所でカメラしましたよ

最初は・・・.JPG



2ワン.JPG

この高さでぐらいであれば身動きせず撮れるだろうと思った私が甘かった

2わん6.JPG




2わん1.JPG



暑いですか.JPG


2ワン3.JPG

それとも

撮影ムリですか?.JPG



ジッとしていられますよ.JPG

カリンがゴソゴソと動くから虹くんも心配になったんでしょうね

やっと

1ワンでも大丈夫でしょう.JPG

犬(笑)犬(笑)カメラ目線バッチリだわ

カメラ目線バッチリでもカリンお座りしてないわあせあせ(飛び散る汗)

あ〜はずかしバッド(下向き矢印)

最後は犬(笑)犬(笑)仲良く

カメラ目線バッチリに.JPG

そして空ママさん&虹くんから沢山のお土産を頂きました

お土産.jpg

静岡の名産品のうなぎパイ

とても美味しく頂きました顔(メロメロ)

ではカリンに一言お礼を行って貰いましょう

お礼.JPG

お礼1.JPG


お礼3.JPG



今回遠く静岡からありがとうございました

そしてお疲れ様でした

ほんとお会い出来て凄く嬉しかったるんるん

全くお話した事ないのにスラスラと話できて

なんか不思議ぴかぴか(新しい)

この日は寒かったけど楽しい時間でした


最後に空ママさんとカメラ

空ママさんとカリン.JPG

空ママさん&虹くん 

先日は楽しい時間をありがとうございましたアリガト

またいつか会いましょうねわーい(嬉しい顔)




























ニックネーム あいりん at 12:37| Comment(16) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

当たちゃったぁ〜

GWも終わってしまいましたね

休み明けだから体がだるいっていうか何にもしたくないのだけど

気温が一気に上昇してきたんでさっきまで衣替えをしてました

みなさんGWはどこか出掛けられましたか?

我が家は第1日目野菜植える為に畑を耕して貰い

肥料石灰を混ぜきれいに均して貰いました

畑.JPG

今年は私の体調で植えるのが遅くなり

この日曜日に畝を作って貰い植えることに決定なんです

ホント最近ヘンな気候だからちゃんと作物が出来てくれたら

嬉しいのだけど・・・・


さて先日の話クラリス&モモの親戚さんノイスママのページ

10万アクセスのプレゼントの抽選会があったの

それで親戚のミルヒちゃんが見事に当ててくれたの顔(笑)

ちょっと四苦八苦してたけどね顔(イヒヒ)

当ててくれると思わなかったからとっても嬉しかったわわーい(嬉しい顔)

そのプレゼントと言うのがこちら


10万アクセスのイベント.JPG

うちはこのトレイが大当たり

結んだらこんな形に

トレイ.JPG

そして珍しい名産品ばかり

レンコンサブレ 納豆煎餅 れんこん麺



どれも美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

そして7ワン達も大喜びでした

毎度おなじみのアルはいつもおもちゃ お菓子に夢中です顔(ペロッ)

イベントの品.JPG

ノイスママさん沢山のプレゼントありがとうございましたアリガト

今度は次のアクセスに向けて頑張って下さいね手(グー)
















ニックネーム あいりん at 13:28| Comment(12) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

7ワンお揃い

昨日までは寒く今日はやっと晴れて暖かいわ

この間は3月だと言うのに雪が降るしとっても寒かったぁあせあせ(飛び散る汗)

先日は卒業祝のコメありがとうございました





以前にちゃみのブログのちゃみさんに7ワンお揃いのブティックを頂いたのですが

内緒で送って下さったので3ワンのブティックが小さかったんです

それでまたまた新しいのを作って下さり送って頂きました

ではその3ワン達に登場して貰いましょう

おそろ〜.JPG

今度はみんなピッタリで良く似合ってましたよ

犬(笑)達のブティックは大人が着ている服から作られた物だそうです

rimeiku.JPG

こんなにいっぱい作れるんですね

では残りの4ワン達登場して貰いみんなでカメラ

おソロナ7わん集合.JPG

カリンは「そこから撮って何してるのかな」って言ってるようでした


こっち向いて

koltuchi.JPG

あっち向いて

モモはめんどくさいって下向いていたし顔(汗)


altuchimuite.JPG

真正面から

背中見て.JPG

みんなは7わんお揃いなの似合ってるでしょう

って言っているようでした

では最後に7ワン全員でお礼を言って貰いました




この度は作り直しもして頂き7ワン全員のお洋服ありがとうございましたアリガト

大切に着させて頂きますねわーい(嬉しい顔)



この間から体調が悪くなかなか皆さんの所へ訪問出来ずすみませんでした

回復したらまた皆さんの所へ遊びに行かさせて頂きますので

それまでお待ち下さいねexclamation×2










ニックネーム あいりん at 16:42| Comment(18) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

プレゼントありがとう〜♪

プレゼントの紹介が遅くなったんだけど

先日Mダックス★ネオたん日記のネオママさんから

アイス&カリンへこんなに沢山のプレゼントを頂きました

誕生日プレゼント1.JPG

沢山のおもちゃにおやつそして私までお菓子を頂いたんですよ

ネオたんネオママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ではお母さん代表のアイスにお礼を言って貰いましょうか

プレゼントありがとう.JPG

本当は2ワン揃って「ありがとう」ってお礼を言って貰いたかったのに

カリンはこんなに沢山のおもちゃ貰ってるでしょう

お礼を言ってる間にみんなに取られちゃあいけないんで

上向いて見張ってたらしいですよ顔(汗)

見張る.JPG

誰も取らないのにね顔(イヒヒ)


そしてネオたんの写真と名刺ぴかぴか(新しい)


名刺.JPG



そしてそして待ちに待ったおもちゃ

みんなどれにしようかな〜って

必死に選んでいたんだけどそれぞれ大好きなおもちゃを持って遊んでました

アイスおもちゃで遊ぶ事ないのにとっても以外でしたよ

どれにしようかな〜.JPG

次回楽しく遊んでる姿の映画を載せますね


ランキングに参加しています

ぽちっと応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ












ニックネーム あいりん at 17:06| Comment(28) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする